百合姫POP UP STORE in ジーストア

 

 

こにゃにゃちは

 

本日は都内で24kmランニングしてまいりました。ユリです

2ダースですね(笑)

 

久しぶりに神保町ガレー屋のボンディで昼食をして、そこから都内を3時間くらいプラプラジョギングをしていましたw

 

やっぱりボンディのルーはたまんない....

 

ってなわけで!今日は百合秋葉原にて開催の百合姫POP UP STORE in ジーストア

百合姫イベントについてチェックしてきましたのでお話できればと思います!

 

 

以前もささこいのショップやなもり展なにて開催されておりましたね。(もちろん行きました(笑)

 

つか1000円購入のブロマイドのcitrusのチェキ風ブロマイドクソかわいいんやが。

きたない君のブロマイドもよい。

 

サイン色紙は欲張って私の百合はお仕事です一択です!

 

本題のグッズだよ!

 

きみ死ぬのマグカップがすごく良い。

citrusに関してはなぜあのイラスト採用したwスマホケースとか恥ずかしくて使えないw

以前百合展で出た折り畳みスマホケースのようなデザインが良かったかな(欲張り

 

ゆずぼっちTシャツは部屋着にほしい。

 

わたてん!スマホケースいい!かわいい!

買う!

 

以上!(内容クソ浅いw

 

明日も私はお仕事です!

 

おやすみなさい~