百合姫 2022 01月号 【私の百合はお仕事です!】

 

やっぱり【わたしの百合はお仕事です】は最高

 

こんにちは。

百合姫1月号読んだ感想です\\ヒューヒュー//

 

私の百合はお仕事です!

今回は寧々さんの過去話でしたね、

百合であることを自覚してから、同性に触れることはできるが、クールな性格のため他人と距離を縮めることができずもやもや過ごしている寧々さん。

 

そんな中、舞さんと知り合いリーベの勧誘を受ける、

リーベで純加さんと知り合うが...

 

【このクソノンケ...!!】

 

・・・ああかわいい。

 

あまり同性に恋愛感情を向けられたことがないためか、仕事をしているうちに純加を好きになってしまう。

 

さすがちょろ寧々さん。良い。

 

今回も最高でした、今まであまり寧々さんにフォーカスがなかったのでまだ続いてほしいなぁ(笑)

あと、9巻表紙めちゃかわいい好き。

 

明日はささこいレビューをできれば!